ひろがるほのお

もらいびにっき

活動場所への行き方

25番が学生会館です

新入生のみなさん、こんにちは。代表のちゃまです。

 

活動に興味はあるけど一人でいけるか不安...という人のために、活動場所への行き方をまとめました。

 

徒歩の場合「神戸大学 学生会館」で検索をかければいけますが、バスの場合はややこしいので写真付きで説明します。

 

 

阪急六甲駅から

・改札左手のエスカレーターを降りると、右手に標識があります。

 

①16系統を使う場合

踏切南へ行き、「六甲ケーブル下ゆき」のバスに乗ります。

 

・「神大国際文化学研究所前」で降り、右側すぐの坂を上ります。

 

・坂を登って右手に大きな階段があるので登ります。

 

・さらに細い階段を登り建物の中に入ります。

 

・ここが談話室です。別の団体もいると思いますが勇気を出してポケサーっぽい人に話しかけてください。

 

 

②36系統を使う場合

・標識左手に進みサイゼリヤの看板奥のバス停から「鶴甲団地ゆき」に乗ります。

 

・「神大本部工学部前」で降り、左手の駐輪場へ向かいます。

 

・駐輪場の先を道なりに進みます。

 

・左手に階段が見えてくるので、登った先が談話室です。

 

 

JR六甲道駅から

①16系統を使う場合

・駅の北側にある「六甲ケーブル下ゆき」に乗り、「神大国際文化学研究所前」で降ります。その後は上と同様です。

 

②36系統を使う場合

・駅の北側にある「鶴甲団地ゆき」に乗り、「神大本部工学部前」で降ります。その後は上と同様です。

 

記事は以上になります。対面であいましょう~